Blog

スタジオ記念撮影とは

1.スタジオ記念撮影とは

スタジオ記念撮影とは、特別なイベントや節目を祝うために専門の撮影スタジオで行われる写真撮影のことです。
家族写真やカップル写真、卒業写真、成人式写真、結婚写真など、特別な日や特別な瞬間を記念するために行います。

2.フィールドオーダーのスタジオ撮影

当店のスタジオ記念撮影では、フィールドオーダーのプロカメラマンが専用のスタジオで撮影を行います。
スタジオ内にはさまざまな背景やセット・小道具が用意してありますので、ご希望のイメージに合わせた撮影が可能です。
またお客様の自然な表情や雰囲気を引き出すことができるようにカメラマンがお声がけさせて頂きます。
スタジオの照明や撮影技術の使用により、高品質な写真をお撮りすることが可能です。

3.撮影打合せと写真の納品について

スタジオ記念撮影では、撮影前に事前の打ち合わせも可能です。ご希望やイメージに添って、ご満足頂ける写真をお届け出来るように打合せを実施します。

撮影後は写真の色味を整えるレタッチ作業を行いまして、
写真はデータやプリント写真・アルバムなどでお届けすることが可能です。

スタジオ記念撮影は、特別な日や節目を永遠に残すための貴重な機会です。プロの技術と専用のスタジオで、思い出に残る美しい写真を撮影させて頂きます。

4.フィールドオーダーのスタジオ案内

当店のスタジオは電車・バス・お車の3WAYにてお越し頂くことが出来ます。

■スタジオ住所
〒657-0824
兵庫県神戸市灘区福住通4丁目1-1

●電車でお越しのお客様
・阪急王子公園駅 徒歩約6分
・JR摩耶駅 徒歩約10分
・阪神西灘駅 徒歩約14分

●バスでお越しのお客様
・神戸市バス 王子公園東下車 徒歩約8分
・坂バス 門田外科前下車 徒歩約2分

●お車でお越しのお客様
・当店周辺のコインパーキングをご利用ください。

また当店入口はビル1階の南側(線路側)となります。

5.ご予約について

ご予約は当店の「ご予約」より承っております。
ご希望の撮影メニューをお選び頂きまして、必要事項をご記入の上ご予約くださいませ。

また撮影のご相談・ご質問に関しては当店ホームページの「お問い合せ」またはお電話にて承っておりますのでお気軽にごお問合せください。

TEL:078-762-1193
電話受付時間:9:00-17:00

※撮影等で外出中の場合がございますのでご了承くださいませ。

ご予約

お問い合せ

to top