Blog

【公式】大神神社での結婚式の写真・動画撮影なら当店にご相談ください。

大神神社での結婚式の写真・動画撮影なら当店におまかせください。お二人の記念となる撮影会をお届けします。

最高の結婚式の思い出を作りましょう!当店の写真と動画の撮影で感動を永遠に。プロの技術を駆使し、お二人の大切な1日を魅力的に撮影します。豊富な撮影経験と確かな技術で、お客様ご希望にお応えします!

大神神社について

大神神社とは奈良県桜井市に位置する神社です。
創建は有史以前に遡り日本最古の神社とされています。

ご祭神は大物主大神お山に鎮まるため、直接に三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える神社です。
年間を通して祭典が開かれ、全国各地から多くの方が参拝に訪れます。

大神神社ホームページ

大神神社での結婚式写真・動画撮影なら当店にご相談ください。

当店は大神神社での挙式・披露宴の写真撮影・動画撮影に対応しております。
事前のご相談から当日のご準備まで、御婚礼の内容を一貫してご案内が可能です。
また衣装や三輪山会館での御食事関してもご案内・ご紹介を差し上げております。

当日の流れ

◯お支度
挙式時間に合わせて境内の客殿または三輪山会館にてお支度を進めて頂きます。
写真・動画の撮影はお支度のご様子から撮影を開始します。

◯参進
儀式殿まで新郎新婦・御参列の皆様にて参進を行なって頂きます。

◯神前結婚式
一.修祓(しゅばつ)
二.祝詞奏上(のりとそうじょう)
三.夫婦盃(めおとのさかずき)
四.御神楽奉奏(おかぐらほうそう)
五.誓詞(ちかいのことば)奏上
六.新郎新婦玉串拝礼

◯境内での記念撮影
境内にて新郎新婦様の記念撮影や皆様との集合写真撮影を行います。

◯御披露宴・御食事会
三輪山会館での御披露宴・お食事会をご希望の場合はご案内をさせて頂きます。
素敵な空間で一生の記念に残る時間をお過ごしください。

(三輪山会館のご利用に関してはお問合せください。)

三輪山会館での披露宴・御食事会と記念撮影

当店では大神神社の境内にある三輪山会館での披露宴・御食事会の記念撮影が可能です。

和モダンな空間で和装と洋装に最も合うロケーションで撮影致します。
通常の結婚式では中々体験することのできない、能楽堂での撮影やスタジオ撮影も可能です。

歴史のある神社と和モダンな空間で素敵な写真と動画をお届けします。

三輪山会館
【住所】
〒633-0001
奈良県桜井市三輪1422
【電話】
0744-42-6633
【結婚式初穂料】
150,000円



※三輪山会館での撮影は当日のご利用状況によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

フィールドオーダーの大神神社結婚式撮影プラン

大神神社の結婚式では写真撮影・動画撮影の特別プランをご用意しております。
また当日のプロフィールムービーやエンドロールムービーのご案内も可能です。

大神神社でのご案内やオンラインでのご説明などにも対応しておりますので、
お気軽にお問合せください。

現在当店からのお申込みで特典10万円分相当をプレゼント中です!
写真アルバムやフォトアイテムなどにご利用頂けますので、まずはお問合せください。

STUDIO FIELD ORDER(スタジオフィールドオーダー)
【住所】
〒657-0824
兵庫県神戸市灘区福住通4丁目1-1
【電話】
078-762-1193



・阪急「王子公園駅」より徒歩約6分
・JR「摩耶駅」より徒歩約10分
・阪神「西灘駅」より徒歩約14分

※入口は線路側1階となります。
※車でお越しの方は周辺のコインパーキングをご利用ください。

お問い合わせ

ギャラリーページ

結婚式ギャラリー

to top